その他

漢方のおかげで不眠症が改善しました!

Before

40代前半の女性です。
「夜中に2~3回目が覚める。一度目が覚めるとすぐには眠れないので、疲労倦怠感が続く。午後になると体が重く感じる。
2ヶ月前の健診で初めて赤血球が少ないと言われた。唇の色も紫っぽいと家族に言われる。
ストレスが多いのと、凄く冷え症なのでそれが原因の一つかもしれないと思っている。夜中に目覚めることなくぐっすり眠りたいです。」と相談しました。

before

After

相談員さんはゆっくり話を聞いてくれた後、「大丈夫ですよ、きっと不眠症が改善し眠れるようになりますよ。」と言って、体調体質に合った漢方薬をお勧めしてくれました。思ったより苦くなく飲めるので、安心しました。
この漢方薬を飲んで10日も経つと不眠症が改善し本当によく眠れるようになり、体の重みを感じなくなりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方はご自分でおしゃっていたように、体調体質的に強い冷えがあり、強いストレスも感じていましたので、それが不眠症の一番の原因ではないかと思いました。
そのため冷え症を考慮して不眠症が改善するような漢方をお勧めしお飲みいただくことにしました。
その結果思ったより早く改善が進み、10日ほどでよく眠れるようなり、体も重く感じなくなりました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品